レコード大賞の栄冠は西野カナの手に「もう言葉が出ません」

 

2176

  •  
  •  
  •  
  •  

西野カナ

西野カナ

「第58回 日本レコード大賞」の大賞作品および最優秀新人賞が本日12月30日に発表された。

優秀作品賞10作の中から大賞作品として選ばれたのは、西野カナの「あなたの好きなところ」。初のレコード大賞受賞となった西野は、「もう言葉が出ません。鳥肌が……。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。こんな素晴らしい日を迎えられたのは皆さんのおかげです」と満面の笑みを浮かべた。

そして最優秀新人賞はiKONが受賞。メンバーは声を震わせながら「僕たち幸せです。夢みたいです。最優秀新人賞をもらえるなんて思ってなかったんですけど、本当にありがとうございます。全部僕たちの音楽を聴いてくださった皆さんのおかげです」と喜びを口にした。

 
arrow
arrow

    湛藍水瓶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()