Business Journal  > ギャンブルジャーナル  > エンタメ  > 川谷絵音破局
2017.08.05
 ギャンブルジャーナル
ゲス川谷絵音、すでに「新恋人」も!? ほのかりんと破局で世間から散々な言われよう......
【この記事のキーワード】ほのかりん, 不倫, 川谷絵音

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレントのほのかりんが破局したことがわかった。
 6、7月頃に破局したとされる2人。別れを切り出したのは川谷のほうからという情報も入っている。昨年ベッキーとの不倫で一躍時の人となった川谷だが、女性関係は1年以上経った今でも落ち着きが見えないようだ。
 ほのかは昨年8月、未成年時に川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、番組を降ろされた上に事務所も事実上解雇となった。川谷はその責任を負う形で活動を自粛するなど何かと踏んだり蹴ったりである。
「川谷はベッキーに続いてほのかも引きずり下ろしたということで『呪いの男』として定着していました。今回も結局破局となり、昨年失ったものが大きいだけの結果になってしまいましたね。お互いに具体的な活動が見えない中、今後どうしていくのかに注目です」(記者)
 ネット上でも「わかってたこと」「どっちも性格悪い」「こんなニュース取り上げるな」と辛辣極まる声が殺到。川谷はもちろん「ほのかとかどうでもいい」とほのかへのバッシングも相次いでいる。
 やはり昨年の一連の騒動の影響力はいまだ大きい様子。このままではメディアへの本格復帰もそう簡単ではあるまい。
次のページ すでに『新恋人がいるのでは』とも
1
2
 
次のページ

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/gj/2017/08/post_4020.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

arrow
arrow
    全站熱搜

    湛藍水瓶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()