秋元アナ不倫疑惑でワイドナは山崎夕貴アナ当面担当

1/21(日) 10:36配信

日刊スポーツ

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が不倫疑惑を報じられたことを受け、秋元アナがアシスタントとして出演していた同局系「ワイドナショー」は当面の間、同局の山崎夕貴アナ(30)が担当すると、MCの東野幸治(50)が伝えた。

【写真】離婚協議中の生田アナと秋元優里アナ

 21日放送も秋元アナは不在で、、東野は「当分は山崎さんでやっていこうという話になっている。秋元さんはちょっと今、来づらい」と説明。ダウンタウンの松本人志は「セットを竹テイストにしたらええんちゃう? 竹林テイストにしたら来やすくなる」と、週刊文春に竹林での密会を報じられた秋元アナをイジって笑いを誘った。

 秋元アナは出演予定だった前週も欠席。東野は、週刊誌報道により担当しているすべての番組について出演見合わせとなったと伝え、松本は「僕が聞いたのは、本人は『出たい』と言ったらしいんですよ。そうしたら上層部の方から『バカヤロー』って」と裏事情を明かしていた。

  •  
  •  

最終更新:1/21(日) 11:23
日刊スポーツ

arrow
arrow

    湛藍水瓶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()