米倉涼子さんが離婚発表 「前をみて進んでいきたい」

2016年12月30日17時04分

[PR]

 俳優の米倉涼子さん(41)が30日に離婚したと、所属事務所が発表した。2014年12月に芸能界とは関係がない一般の男性(39)と結婚していた。米倉さんはテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズの主演などで知られる。「時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立しました。これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思います」などとのコメントを出した。記者会見をする予定はないという。

   ◇

 コメントの全文は以下の通り。

 私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しましたのでご報告させて頂きます。私事でお騒がせしましたことお詫(わ)び申し上げます。

 これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます。

米倉涼子

  •  
arrow
arrow

    湛藍水瓶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


    留言列表 留言列表

    發表留言